默认Blog标题

默认Blog子标题

 

2012年7月16日

[导入]謹賀新年

あけましておめでとうございます~ 去年多忙のため、日本語版ブログの更新の時間がほとんどないですが、 今年からがんばります。 よろしくお願いします。 2010では、一度鳳凰チャオしませんように(=⌒▽⌒=) (もちろん保存ではないですよ~)
文章来源:http://ameblo.jp/puyokururu/entry-10424127062.html

posted @ 2012-07-16 16:37 MM 阅读(78) | 评论 (0)编辑 收藏

[导入]「雲蒸龍変」 香港枠がある!

次回「雲蒸龍変 冬の陣」では香港枠があるらしい。 10月1日からスタートのMFC大会「香港杯」(香港プレーヤー限定)の優勝者は、12月日本で開催の「雲蒸龍変 冬の陣」のプレーヤー選抜へ出場! 詳細(中国語) http://www.konami-asia.com/cn-t/am/mfc/mfc7/taikai/taikai_hk2.html サンマ大会です。俺は苦手だけど、全力戦います。 マーチャオ杯での運を願い!
文章来源:http://ameblo.jp/puyokururu/entry-10350485935.html

posted @ 2012-07-16 16:37 MM 阅读(59) | 评论 (0)编辑 收藏

[导入]賞品の詳細

昨日マーチャオ杯賞品の質問メールを送りました。以下は運営さんのご回答 ====ここから========= 天鳳をご利用頂きありがとうございます。 入賞のご連絡ありがとうございます。 以下ご質問に回答いたします。 1.Tシャツのデザインは教えてください。 無地にサインが入っています。 2.サイズを指定できますか? できません。 3.海外(香港)へ発送できますか? 可能です。 Tシャツをご希望の場合には、送付先の住所をお願いします。 また、有効期限2か
文章来源:http://ameblo.jp/puyokururu/entry-10309351619.html

posted @ 2012-07-16 16:37 MM 阅读(60) | 评论 (0)编辑 收藏

[导入]マーチャオ杯

昨日天鳳で開催されたマーチャオ杯で優勝しました!本当にうれしいです。 大会日用事があるので9時半(日本時間)で帰宅、ただ5局しか打たない。その5局で全勝し、優勝をとるまでしました。この超強運に驚きました。 賞品はTシャツが欲しいですが、天鳳さんは海外発送しますか? では、現実へ戻る。 先週で負けまくり、結局鳳凰チャオってるし、七段も厳しい。 大会のツキを乗って、一生懸命で鳳凰復帰に目指します。 この記事の中国語版はこち
文章来源:http://ameblo.jp/puyokururu/entry-10308382838.html

posted @ 2012-07-16 16:37 MM 阅读(64) | 评论 (0)编辑 收藏

[导入]近況

長い時間で更新できませんので、すいません。 最近いろんな仕事があったので、天鳳で打つ暇さえありません。 その「仕事」のひとつは、ブログ本部 で香港人向けの日本麻雀の入門講座を開講します。 7月内天鳳再開予定します。 本当にすみませんでした。
文章来源:http://ameblo.jp/puyokururu/entry-10296192896.html

posted @ 2012-07-16 16:37 MM 阅读(87) | 评论 (0)编辑 收藏

[导入]第59回安田記念

第59回安田記念は明日(7日)開催します 去年と同様、香港馬2頭も参戦のため、このレース香港では海外レースとしてベットすることができます。 香港の代表馬アルマダ号は昨年の2着。しかし、この馬の能力はこの一年間急悪化、外枠を加えて、勝ち目がないと思います。 サイトウィナー号もあまり好きではありません。 今度は日本馬を応援。ウオッカは本命で、1番のスズカコーズウェイ、2番スマイルジャック、6番のディープスカイと13番のスーパーホーネットもよいと思います。 つまり、こんな
文章来源:http://ameblo.jp/puyokururu/entry-10275211899.html

posted @ 2012-07-16 16:37 MM 阅读(101) | 评论 (0)编辑 收藏

[导入]世界で一番難しい何切る問題

これは世界で一番難しい何切る問題だろう。 ここで少牌でも同順3枚切りたいw ほかの見解はこちら
文章来源:http://ameblo.jp/puyokururu/entry-10274355599.html

posted @ 2012-07-16 16:37 MM 阅读(147) | 评论 (0)编辑 收藏

[导入]天鳳最強戦ー本週参戦

天鳳最強戦の予選第1日は終了しました。EVANSIUさんは4位で入賞、おめでとうございます! 俺は今週の予選参戦つもりです。がんばります。
文章来源:http://ameblo.jp/puyokururu/entry-10272015339.html

posted @ 2012-07-16 16:37 MM 阅读(111) | 评论 (0)编辑 收藏

[导入]チャオ寸前

鳳凰入り以来、成績は急悪化した。 先週Rは一度に2002まで落ちた、初めにチャオ戦となった。しかし、このとき反発キタ~ R一気に2040へ回復した。 解析に見ると、あがり率は低すぎ、まずターツと待ちの選択で勉強してみる。 ->勉強材料
文章来源:http://ameblo.jp/puyokururu/entry-10268785001.html

posted @ 2012-07-16 16:37 MM 阅读(112) | 评论 (0)编辑 收藏

[导入]鳳東50戦

これは鳳東50戦の成績です 負け越した(T_T) 相手の手は早すぎ、ぜんぜんあがれない~ この50戦で、相手の強さ、自分の力不足を痛感した。牌効率など領域で勉強は必要ですね。
文章来源:http://ameblo.jp/puyokururu/entry-10262168812.html

posted @ 2012-07-16 16:37 MM 阅读(128) | 评论 (0)编辑 收藏

仅列出标题  下一页

导航

统计

常用链接

留言簿(1)

随笔分类

随笔档案

文章分类

收藏夹

DefaultLinks

搜索

最新评论

阅读排行榜

评论排行榜